FC2ブログ
All become happy

バタバタ感

2006/12/28 Thu

急にバタバタしてきて、昨日は夫が休みが取れたので、大掃除。
夜は、年賀状のコメント書き。

でも、なぜか、まだ年末だーという気がしない私です。


年間手帳は買わない

2006/12/23 Sat

去年は11月頃、年間手帳を買って、書くぞーっっと
鼻息が荒かったのですが、半年ぐらいは書きましたが
その後は、ぱったりと・・・

やっぱり、自分にはCLIEのほうが合ってるようです。
なので、今年は年間手帳は買いません。

試してしまう性格

2006/12/16 Sat

何日か前に、なんか耳たぶが痛いなーと思っていて、触ると耳たぶにシコリがあるのに気が付きました。耳たぶ見た限り、腫れもない。

なので、グッと力を入れれば潰れるかもしれないと、グイグイ押していました。
そしたら、次の日、すっごく痛くなっちゃって、且つ、いつもの皮膚科は休み。

私は、結構、体に不調があると心配になってしまうので、どっひゃ~、この痛みはなんなんだーと、ビビっていました。

そして、その翌日、皮膚科に行って診てもらうと
「あー、これはねぇ、繊維とか脂肪が固まって出来てしまうもので、もっとひどいと考えないといけないけど、このまま、放っておいて大丈夫だよ」と。

そして「触っちゃダメだよ。余計、ひどくなるかもしれないから」

どうも、私は試してみてしまう性格で、それが状態を余計悪くさせてしまいます(^^;

これも性格なんでしょうね。

家に帰れない夢

2006/11/09 Thu

今、ある人に、とても会いたくて、その会いたい人が夢に出てきました。

その人からメモリーカードに直接テレビから録画を出来るレコーダーをもらい、じゃあネと、私は帰るわけですが、なぜか秋葉原から以前、住んでいた中野まで帰ろうとするのですが、終電時間を過ぎており、タクシーで帰ろうとするものの、タクシーが捕まらず、そのうち、綾戸知恵が運転手をしている外車のオープンカーのタクシーに乗れました。

が、なぜか大きい道路なのにUターンできる場所がなく、同じところをぐるぐる回ることとなり、帰れなくなり、終いには、家まで歩いて帰ることとなりました。

家には、母がおり結婚している私に「まったく彼が出来ると・・・」と、わりと穏やかにチクチク言い始めるという、夢でございました。

メモリーカードに直接テレビから録画を出来るもは、ものすごく重たかった感覚だけあります。

欲しいものや気になっている人が出てきた夢でした。

コドモにもナヤミ

2006/09/30 Sat

近所に日能研が出来たらしく、そこの生徒たち(小学3-4年生ぐらいかな)がゾロゾロと歩いてました。

私は自転車だったんですが、道いっぱいに広がって歩いている子供がいまして、こりゃ~参ったな、と自転車を引いて、その子供たちの後ろを歩いてたんですがその中のひとりが「あのさ、この中で夜考えて、寝れない人っている?」って聞いてたんですよ。

その後の会話は聞こえなかったんですが、自分が子供の頃、すぐに寝付けないことはあったけど、眠れないってことはなかったんですよね。

なんだか可哀相になってしまいました。

と、思えば

スーパーの狭い通路に、ポツンと立ってる保育園ぐらいの女の子がいまして、その子の前を190cmはあろうかという高校生男子が「通るよ~」なんて、優しく声をかけていたり・・・。


らくらくほん3

2006/09/24 Sun

舅用に、らくらくほん3を買いました。

続きを読む

仕事の割り振りが、やっと決まる

2006/07/28 Fri

やっと仕事の割り振りが、はっきりして気持ちもすっきりしています。
こんなに、すっきりしたのは久し振りです。

早まって後悔

2006/07/25 Tue

この間、近所でW-ZERO3[es]のモックとカタログを見たんですが、先月、ウィルコムの通信カードを解約したのを、ちょっぴり後悔しました_| ̄|○


プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク