FC2ブログ
All become happy

カケラバンク

2008/09/13 Sat

某大手スーパーでライブをやってました。

一度、3階まで上がったんですが、リズムに惹かれて
1階に降りて聴きました。

http://www.myspace.com/kakerabank

最後の曲の「ハナウタ」で、なんか泣けてきちゃって・・・・・。

さっき上のURLで聴いたときも泣けてきてしまいました。

YouTubeでは、こちら↓
http://jp.youtube.com/user/kakerabank

ひさしぶりにキターって感じです

2008/05/26 Mon

福原美穂ちゃん

昨日の情熱大陸で見て、あ~、この人、特ダネで小倉さんが言ってた人だと気付く。
久し振りに直球がキターッて感じです。
好きだなー。





ベースな人

2008/05/13 Tue

4/26の記事にも書きましたが、最近、YouTubeでのお気に入りはMarloweDKさん

ミュージシャンなのですね。

http://www.youtube.com/watch?v=dFrCxWoYWvc&feature=related



http://www.youtube.com/watch?v=mqktOZ0rgnc&feature=related



自分用メモ

2008/02/08 Fri

MARCO POLO(Bob James)

EXILE LOVE

2007/12/16 Sun

普段、「めちゃめちゃいけてる」は見ていないのですが、たまたま岡村くんのオファーシリーズがEXILEだというのを知り、番組を観ていたのですが、その映像がDVDに入っているというので、EXILE LOVEを買いました。

まだDVDの2枚目しか観てないのですが、“ヤバイ”です。
ぐわ~っと泣きました。

おまけに先週の金曜日の僕らの音楽にもEXILEとレッドソックスの松坂くんの対談だったのですが、この時のChooChooTrainも“ヤバ”かったです。

特にChooChooTrainは自分にとって冬の定番の曲で、CLIEにもPVのChooChoo、オカザイル編、僕らの音楽編を入れて、ニヤニヤして観ていたりします。

EXILEの曲は、わりと詞で元気がもらえます。


スクエアフォーマットで思い出した

2007/12/14 Fri

http://www.stage6.com/user/S14MAZIORA/video/1645795/STAY-EXILE


EXILEのSTAYのPV
この曲は大好きなのですが、なんとなく意味深な歌詞があり
EXILEが変わっていくのかななんて感じていた曲でした。

鳥肌

2007/12/04 Tue

http://www.universal-music.co.jp/ai/UPCI-1059.html



この子見てると元気が出てくるので好きです。
いとこに似てるんだよね(^^;

久し振りにCDを聴いて鳥肌立ちました。

横山輝一

2007/11/07 Wed

http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E8%BC%9D%E4%B8%80

横山輝一、大好きでした。

「夢のパラシュート」聴きたいな~
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク