FC2ブログ
All become happy

スタイラス[Z22]

2006/02/12 Sun

ゆーまさんにTBです。

Z22のスタイラスに
hanabishiさんに教えて頂いた、miniBarも良さげですよん。

ぺんとぴあ買いました[Z22]

2006/02/08 Wed

モバイルプラザまで行けなかったので、ヨドバシアキバで、ザウルス用のぺんとぴあを買いました。

なんとなく、Z22の本体に入りそうだったんで買ってみたんですが、ぺんとぴあのほうが少し太くて入りませんでした。

でも、ぺんとぴあのペン先の方が少し細いので、Z22での認識力が上がったように思えます。

以前、100円ショップで買った携帯電話入れを使おうと思います。
ちと、きちきちです。


ぺんとぴあ

スタイラス[Z22]

2006/02/08 Wed

最近、NX80Vで入力した予定等をビームでZ22に飛ばしています。
それは、Z22でのGrafitti2の入力が面倒だからです(^▽^;)
というか、書き方が悪いのか違う文字に認識したりするので、うう(泣)って感じになっていたのです。

が、夕べ80VのスタイラスでZ22に書いていたら、きっちりサクサク認識してくれるのですよ。

これって、もしかしたらペン先の太さに関係するのかしら?と思ったり。
それか、Z22のスタイラスを使うときは、ペン先を立てたほうがいいのかな。


辞スパ入れました[Z22]

2006/01/30 Mon

どの辞書を買っていいか分からなかったので、金曜日にゆーまさんの12/9の記事を参考に、ベクターで辞スパを申込ました。

私はクレジットカードを持っていないので、コンビニ支払いにしました。

で、病院に行く前にコンビニで支払いを済ませたら、すぐに、ライセンスキーが送られてきました。

どういう仕組みになっているのか分かりませんが、この速さにびっくりしてしまいました。

さて、少し、寝ます<(_ _)>






困りました・・・

2006/01/24 Tue

Z22に入れた予定は、NX80Vにビームします。

FileZを使って、DatebookDBをビームしているのですが、NX80Vで拒否されてしまいました・・・。

Z22、NX80Vとも一度、リセットしてみたのですがダメでした。

うーむ(困)

<追記>解決しました

NX80VでもFileZを起動して、DatebookDBをビームしたところ、送れました。
今まで、80Vの方はホーム画面でも大丈夫だったのですが・・・。

とりあえず、予定等が送れたのでよかったです。ほっ

年間手帳とPDA

2006/01/17 Tue

前にも、ちょこっと書きましたが、年間手帳を買っても1月ぐらいしか使わず、その後は、どこかにしまってしまうんですが、今年は、年間手帳にその日の予定とToDoと体調を、一日の欄に色分けして書いています。

今まで、予定欄には、予定しか書かなかったんですが、PDAで使っている方法を、そのまま紙の手帳にしたら、年間手帳は便利なものになりました(^^;

まあ、今まで年間手帳は、なんだったんだ?って話しになってしまいますが、私の場合、どういう風にしたら便利か?というのは、PDAに教えてもらった気がしています。


今日は堂々と [Z22] 

2006/01/12 Thu

今、Todokichiさんちに行ってきたのですが、そういえば、私もPalmのことを書いてないな~と(*゜.゜)ゞポリポリ

相変わらずZ22は、仕事中、机の上で時計と化しています。

が、今日はシャチョーも上司もいないので、堂々とtsuboなんぞを見たりしていました。

出勤途中、横断歩道で信号を待っていると、目の前を走る車を見ていたら、気持ち悪くなってきました。
ちょっと、めまいもあり。

そんな感じだったもんですから、めまいのツボは、どこだっけ?と、見ておりました。

多分、寝不足ですね(^^;
Take's Palmさんのtsuboはこちら


[Z22] DAソフトなんだから・・・

2005/11/30 Wed

☆ヾ( ̄ ̄*)アホーッ って、朝から・・・。

今まで、NX80VやUX50には、DAソフトを入れてなかったんですが、Z22には色々と入れてあります。でも、ほぼ毎日使っているのは、BatteryDAなのですが、が、今朝、予定を追加するのに、あっ、RakuDa(ToDoとDateBookとMemoが一緒になっていて予定等を追加入力できる)を入れてるじゃんと(←初めて使う)使ってみました。

予定を書いて、OKボタンを押すと、エラー表示。

ええ、KsDatebookを開いたままでした ☆ヾ( ̄ ̄*)アホーッ>自分。
DAソフトなんだから・・・。

ちなみに予定表はA5も使っています。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク