All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


概ね良好

2009/02/24 Tue



夕方、butuyokumaniaさんのところに載っていたPASEN F13が届きました。

や(^^;、昨日、ポチりました。
自分への景気付けです。(色々、ありまして・・・)

<以下、雑感>
・FVLを変換せず、放り込めるので楽ちんだし、音ズレなし。
(元のFLVがイマイチな動画だと、やはりイマイチの映りなのは仕方ありませんが)

・私の撮った写真だと反射してしまうので分かり辛いですが画面は綺麗です。

・YouTubeの高画質でダウンロードしたものは再生できないのでダウンロードする時は
ノーマル画質で。

・操作性は、イマイチですが次の動画を観たいとき早送りボタンを押せば
 1ファイル分飛んでくれます。
 Meizu miniPlayerとiriverE100は、ずっと早送りボタンを押してないと
 次の曲に飛ばないので、このあたりは私にとっては○です。
 でも、あっ、今のとこ、と、ちょびっと戻すとか早送りができないのも
 それはそれで、少し不便かもしれません。
 

・Music videoばかり入れていまして242曲、使用容量は2.4GB
F13は4GBなので、あと200曲分ぐらいは入りそうです。

☆気軽にFLVを楽しむのであれば、充分ではないかと思います。
 でも、高機能を望むのであれば、他の機種の選択が良いのでは?
 と思います。

ウラ

20090224230839.jpg







 
スポンサーサイト

コメント

Secret

これいいですね。ちょっと欲しくなりました。


*事後報告でスミマセンがリンクさせて頂きました。

りゅうりゅうさん

ストラップホールが無いことに気がつきました。
これは、あると便利なんですよね。

リンク、ありがとうございます!!
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
