All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


気になるもの二点

2009/01/12 Mon

デジタルハリネズミも気になりますが、PoGoインスタントデジタルカメラも気になります。

カメラとプリンタが一体だとバッテリがどのぐらいもつんだろう?と考えると
ってことは、ゆーまさん所有のPoGoでもいいかな・・・と。


あ゛、いえ、まだ購入検討中ですが(^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

どぞどぞ

バッテリーのもちがいまいちですが、悪くないですよ>POGO
画質には期待せずに簡単フォトシール作成機と思えば、なかなかのものですw

饅頭伝で満充電で約20枚だそうです。
んー、枚数的にちょっと微妙かもですねぇ。
もちろん使い方にもよりますが。
デジハリは私も気になってますー。

ゆーまさん

画質は、味が出ていいかなって思っています。
あ゛、まだ検討中です(^^;

nebbishさん

あんこが苦手ですσ(^_^)アタシ

多分、気に入ったものしか印刷しないと思うので
20枚でも充分かもしれないです。(ほんとか?)

デジハリ、ちょっと金額は高そうですね。
5000円ぐらいなら即ポチですが
予想価格は、それよりも高いみたいです。

デジハリは知りませんでした。
VQっぽい写りなんでしょうかね。

POGOはゆーまさんタイプの方が気になります。
でもポラロイドにはSX-70のデジタル版を強く希望します。

hanabishiさん

デジハリ、写りが気になります。
金額も気になります。

ポラロイド写真って撮ったことがないのですが
デジタルとアナログの間という気がしていて
その味が、また良いな~って思ったことがありました。

いい味残しつつ、SX-70っぽいものが
出てくれると嬉しいですね。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
