All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


春日部にカケラバンクを観に行きました

2008/11/24 Mon

行ってきました。LALAガーデン春日部。


12時半頃、現地に着きました。
雲行きが怪しくて、駐車場に車を停めたときに
フロントガラスにぽつりぽつりと雨が落ちてきました。

朝、mixiのひろむさんの日記に“雨天中止”と書いてあったので
ん~~、どうでしょ~~(長嶋さん風にお読みください)
と思いつつもステージ前へ。


すると、ステージ裏に、ひろむさんを発見。
ライブをするのか、しないのか聞きに行こうと思って
近づいたら、ひろむさん、どんどんステージとは
逆の方に歩を進め逃げられてしまいました。


で、夫としゃべっていて、私がよそ見をしていたら
夫につっつかれ、モトヤさん登場。

ちょびっと、お話しました。


そうこうしているうちに、時間が来まして ライブ開始。

不覚にも“ハナウタ”の歌い出しから、ぶわっと
涙が溢れてきてしまいました。

1回目のライブの後、2ndシングルの“靴飛ばし”を買い
その後、昼食。
ブラブラ店内を歩いていたら、事務所の方とモトヤさんが
どこかで買い物をされてきたのか前から歩いて来られまして、
これまた夫が「ほらっ」と。
ええ、わたし、ボーッとしてますから(笑)


無印良品に行き、2009年の手帳を買おうかどうしようかと
迷っていると2回目のライブの時間が迫り、1階に降りていくと

雨が降ってるじゃあないですかっ、奥さんっっ。

ひえ~、この雨じゃやらないかなーと思いつつ
ステージ側に近づくと、事務所の方とモトヤさんが
屋根のあるところまでイスを移動しててくれまして
2回目のステージ開始。

初めて聴く“糸電話”
そしてカケラバンクとの出会いの曲、“Let's go”が
聴けたので、もうワタクシ、ほくほくでございました。


スタレビにしても、Skoop On Somebodyにしても
ライブに行けば楽しいし、“気”をもらう。
(あっ、最近S.O.S.は行ってないけど)

でも、カケラバンクの“気”は、何かが違う。
降り注ぐような、あったかい“気”に包まれるような感じがする。
これは初めて観たライブの時に感じたものと同じだ。
ほんとに心地いい。

ふたりの人柄から出てくるものだと思う。


ありがとう
ありがとう
来年も聴きに、そして、会いに行きます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
