All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


UX50も復活

2008/06/11 Wed

<6/14追記>

一匹の黄色い猿さんから以下のコメントをいただきました。

双子は危険
つ[TG専用パッチを入れていたら不具合の恐れ]
つ[ハードリセット後UX用パッチを導入]
つ[予定表以外のPIMはクリエ・パームデスクトップ上でコピー可]
つ[予定表はDatebookDBをFileZでビーム]
つ[パッチを入れていなければ無問題である可能性もある]
つ[手抜きは諸刃の剣とも言うのでご用心]


とのことです。

もし、私の日記を参考にされた方は、ご注意くださいませ。


<6/14追記、ここまで>



5月から手話講習に行き始めまして、やはり動画を観るなら
画面の大きなNX80Vだっっ と、復活させました。

ひとりだけ、ぽつんと自宅待機はかわいそうなのでUX50も復活。

さて、データをどうしようか・・・と思ったんですが
私はCLIE PalmDesktopを使っていまして
Treo680
TG50
NX80Vを認識させています。

UX50はハードリセットした状態なので
NX80Vで認識させてしまえば、おーげーと思い
Hotsyncさせてみるも、縦型の画面のCLIEを横型の画面にしてしまうと
シルクエリアがおかしなことになってしまい、ハードリセット。

次は、Treo680で認識させてみると
容量が足りません。ハードリセット。

んじゃ、TG50を・・・とHotsyncさせてみたら、成功。

でも、なぜかKsDateBookは起動するとエラーが出てしまうので
80VからKsDateBookをビーム。
すると、UX50でも、ちゃんと起動しました。

や~、なんで今まで気が付かなかったんだろう。

って、皆さん、きっと気がついていたことなんでしょうねポリポリ f  ̄. ̄*)

Treo680にリセットボタンがあると思いこんでいた私ですから
ま゛、こんなこともあると (何)


外見は違うけれど、中身は双子のTG50とUX50になりました。





スポンサーサイト

コメント

Secret

双子は危険

つ[TG専用パッチを入れていたら不具合の恐れ]
つ[ハードリセット後UX用パッチを導入]
つ[予定表以外のPIMはクリエ・パームデスクトップ上でコピー可]
つ[予定表はDatebookDBをFileZでビーム]
つ[パッチを入れていなければ無問題である可能性もある]
つ[手抜きは諸刃の剣とも言うのでご用心]
_
っ[つか、英数字の比率が大きいとスパム扱いかよ…orz<FC2]

一匹の黄色い猿 さん

多分、TG専用のパッチは入れてないと思うんですが
記憶があやふやです。

ハードリセットしてソフトを入れなおします。
ありがとうございます。

※英文字比率、少し上げました。すみません。

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
