All become happy


--/--/-- --


らぶり~♪ と思った

2008/04/08 Tue

ここんとこ、会社に持っていくのはMeizu miniplayerかTreo680で
めっきりTG50の出番が減っていました。

つーか、TG50の予定表に予定を追加してなかったんで
持っていけなかっただけなんですが、夕べ、Treo680から
FileZでDateDBをビームしまして、今日は、TG50と出勤。

久し振りにTG50で動画を見ていて、かわいいヤツよのぉと
悪代官みたいなことを思いつつ、やっぱりTG50はいいなぁと
思った次第です。

FAT32を使えばTG50でも4GBのメモステは使えるんですが
(私はやりかたが悪かったのか使えなかったんだけど)
容量が足りなくなると、すぐ風見鶏さんあたりで、ポチッて
いたので、何枚かメモステがあるので、FAT32は入れずに
MoviePlayerで動画を見ています。

Meizuは変換前のファイルによって音ズレがあるのですが
ImageCombertor1.5+MoviePlayerの組み合わせは
やはり音ズレがなく、面倒くさがり屋の私には合っているようです。はい。




コメント

Secret

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

v-207話題に関係なくて…ごめんなさーーい
本日「ゴミ箱の作り方」をUPしていますので
良かったら、後できてみてくださいねー(^o^)丿ヨロシク

わ~ マダムさん

はいっっ、今、うかがいますっっ。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
