All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


VQ1005到着

2008/02/08 Fri




厚みはGenieIIIと同じぐらいですが、横幅はVQ1005(Qちゃん)のほうが
ありますね。


と思ったら

パッケージは、スライドさせてあるから、横幅もGenieIIIと同じです。

<追記>
ピンクを動作確認しました。
SDカードの認識、液晶表示、動画撮影、動作OKです。

GenieIIIはアウトレット品を購入したので液晶表示が
ビミョーだったので、撮影枚数が3桁まで表示されることを
知りませんでした(^^;
でも、アウトレットでも十分使えます。

GenieIIIのアウトレット品はHot-Air Balloonさんで購入。

VQ1005はプロキッチンさんで購入しました。
プロキッチンさんの保証書を見ると、購入日が2/11になっています。良心的ですね(^^)






スポンサーサイト

コメント

Secret

私も本日届きました♪
で、やっぱり青にしたらよかったかな~と後悔中・・・(^^;
とりあえずかわさんの実写速報を楽しみにしてます!

butuyokumaniaさん

実写速報は、う~~む・・・・・。
いつになるやら~

かわさんは私と同じ組み合わせ(ボディ色)で
お買い上げになったんですね(^^
初期不良もなくて本当に良かったです。

GenieIIIの液晶表示の不具合についてですが、
私の場合、VQの方が不具合ありまして。
それも最初からでなく、途中からそうなったのですが、
最近、撮影中に派手に落としてしまいまして。。。
でも、この時の衝撃のせいなのか
不具合がすっかり直ってしまいました(^^;
こんなところがやっぱりトイなんですね、このカメラ。

他に、不具合のあるGenieIIIで接写の改造を試みた方が
改造するために中を開けたところ
不具合が直った、ということを報告されてましたので
あまりひどい場合は試してみるのもいいかもです。

但し、これを試される場合は確実な修理方法ではないので
あくまでも自己責任でお願いしますね(^^;

未哉さん

>不具合が直った、ということを報告されてましたので

おーっっ、そういう方もいるんですね。
私は不器用なので、接写改造はしないつもりでいます。
改造したがために、使えなくなっちゃったら
どーしよーっていう心配があるので。

まだ青は動作確認してないのですが
ピンク、まだ使い始めたばかりのせいか
スライドが硬くて・・・(^^;
もっと使いこまないとと思っています。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
