All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


GenieIII + 接写レンズ しかし挫折

2008/01/30 Wed

未哉さんのSuch an ordinary sceneのようには、撮れないっっ

・・・と(泣)


今日、ヨドバシアキバにケンコーのMPL-PX (クローズアップレンズ)カメラ付き携帯電話用
おもしろレンズ
というのを購入したのですが、
んも~っっというぐらいピントが合いません。

私は根性なしなので4枚撮って挫折。

なので(?) Treo680に付けて撮ってみました。

20080130200258.jpg


ケラれてます(^^;

Photo_013008_001_20080130202157.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは(^^ゞ

こんにちは、かわさん。
昨日は私のブログにお越しいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^

Genie III にkenkoのクローズアップレンズを付けての撮影ですね。
Genie IIIのファインダーは一眼レフのようには役に立たないし、
デジカメとはいえ、ディスプレイも無いのでピントが合っているかどうかわからないのが難点ですね。
だから、自ずとピント合わせや構図など全部勘で撮るしかないわけですが、
こればかりはやはり数をこなすしかないようで(^^;
もう、ピンボケ撮ってなんぼのもの。
どうぞ頑張って続けてみて下さい。
うまくピントが合った時にはかなり感動しますので(^^ゞ
って、感動の種類がちょっと違うかもですが(^^;

未哉さん いらっしゃいませ

>こればかりはやはり数をこなすしかないようで(^^;

午前中、練習していたのですが
いや~難しい難しい・・・・
本当に、これは数をこなして、慣れるしかないですね。

未哉さん、職人技のようです。

また頑張ってみます。
ご訪問ありがとうございます!!!
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
