All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


ああ勘違い

2008/01/30 Wed

あれ~ なんか勘違い(^^;

RIZEもチャクマンジョーネだと思って探してたら
ハーブアルパートでした。
前にも探したことがあるのに、忘れてました(^^;


http://www.youtube.com/watch?v=ennMD1fPtXA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=_hi22Tp-uBg
スポンサーサイト

コメント

Secret

ですねー。
チャックマンジョーネは「サンチェスの子供達」ですね。
(ってそれしか知らないけど)

hanabishiさん

私はFeel So Good しか知らないんですぅ(^^;

そーなんですか!
Fell so goodなら知ってます。
サンチェス・・とは全然違ってさわやか系ですね。

hanabishiさん

78-79年、ものすごく洋楽を聴いていた時期で
フュージョン系を知ったのが、このあたりなのですが
Feel so good 心地良いですよね(^^)

ひげさんの影響で、Earth Wind and Fire の Fantasy が最近のお気に入り。(^_^)

hanabishiさん

私も、ひげさんのまねっこで
GoldenEggsを入れますた(^^)

お久しぶりです♪
卒論地獄から、命からがら生還した、ちゃあです。
あと数日で、卒業試験地獄がやってきます(涙)

チャックマンジョーネといえば、
私にとっても「サンチェスの子供達」だよ~。
でもって、やっぱりそれしか知らないのだぁ(汗)
この曲は、社会人になってから、
所属していたアマチュアの吹奏楽団で演奏したのだよっ♪
でも引っ越してからは、吹奏楽してないなぁ(涙)

ちゃあさん

おひさ~♪

頑張って試験突破してちょ。
サンチェスは知らないのよ~・・・。

というか、feel so goodしか知らないのさ~。

吹奏楽をやってたの、知らなかったよ。

サンチェスは、映画音楽だったかなぁ。
相方くんはよく知っているみたいだけど、
かわさんも私も、ヤツとはジェネレーションが違うもんねっ(汗)
吹奏楽バージョンは、ちょっと西部劇っぽい感じだったよ。

吹奏楽は中学から社会人まで、断続的にやってたの。
社会人になるまでは、アルトサックス、
その後はテナーサックス担当です。
ぶいぶい言わせてました(汗)
今は滅多に吹かないけど、愛しのテナーちゃんは部屋に鎮座ましましてます。

ちゃあさん

ぶいぶいに大ウケ。

私は楽器は何にも出来ないからなぁ
出来る人が羨ましいす。

blogは再開しないのですか?

低音のぶいぶいが、またよいのですよ~♪

楽器は思い立ったが吉日なので、
思い立ったら是非トライしてみて下さい。
できれば、誰かとアンサンブルすることをお勧めします。
リコーダーやハーモニカを吹くだけでも、
ギターやウクレレやる人が側にいれば、
十分セッションできるし♪♪

ブログは、またぼちぼち書いてます。
どうも私には、
何でもいいからアウトプットする場所が必要なようです。
お知らせが遅れて失礼しました。
これに懲りずに、よかったら覗きに来て下さい(礼)

ちゃあさん

ん~、もうねぇ楽器はいいって感じだわ(^^;

blog、今、見てきますた。
金スマ、たまに見てます。
また遊びに行きまーす。

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
