All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Data ExportとMS Import

2007/11/26 Mon

今更ですが(^^;

昨日、1GBのメモステがひょっこり出てきまして、見てみると
2GBのメモステに入れてある動画と同じものが入っていたので
ひょっこり1GBメモステはMP3専用にしようと思い立ちました。

Data ExportはCLIEの添付CDに入っており、MS ImportはCLIEに初めから入っているソフトですが、PCとCLIEを繋いだままメモステにデータを送れるものです。
(って、CLIEを使ってる人は知ってるっでは(^^;)

PCとCLIEをUSBケーブルで繋いでから、CLIE側のMS Importを起動すると、“PCと接続”されます。

で、うちの場合PC側でDataExportを起動すると、CLIEに刺さってるメモステの場所がF:\PALM\PROGRAMS\MSAUDIOとなりまして、「インストール予約リスト」にMP3ファイルをどんどん入れていくわけですが、

ふと、PCとCLIEを繋がなくてもカードリーダーにメモステを挿して\PALM\PROGRAMS\MSAUDIOの中にMP3を入れればいいんじゃんって思ったんですね。

ところがですよ。奥さんっっ(誰)

カードリーダーを使うと曲順が確かアルファベット順になるんですよ。

でも、Data ExportとMS Importを使えば入れた順に並んでメモステに入る。むふ♪

いや~、すっかり忘れてました。


(注)カードリーダーで曲を入れてもあとで、AudioPlayerで曲順を変更できますデスはい(^^)

というわけで、朝からスタレビをガンガンメモステに入れてますた。


まだまだCLIEは使い倒しますv(^^)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。