All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


背中が痛い・・・σ(TεT;)

2007/10/31 Wed

昨日、アキバに夫用のPCを注文しに行き、
その足でPDAの中古も置いてある店へ。

お目当ては、TH55だったのですが、手が出ない金額だったので
諦めましてUDX(アキバイチと言うのかしら?)へ。

須田町食堂で遅めお昼ごはんを食べて、Ysマーケットで買い物。
スーパーがあるというのは、主婦にとって便利です。

で、そこでキャベツやら何やら買いこみまして重かったです。

家に着いてから、どうもそのスーパーの袋を持つときに
変な持ち方をしてしまったらしく、右脇に近い胸筋と首
右側の肩甲骨の間が痛くなり、丁度、携帯電話で画面を見る
姿勢をするとイテテテテと痛みが走りました。

今朝は胸筋は、それほど痛くないのですが
背中が痛いです。

背伸びをすると肩甲骨の下あたりが痛いです。
うううっっ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日は外出だったので昼頃UDX付近を通りましたよ。
ニアミスですね。
ま、部長が一緒だったのですが。(笑

筋は痛いですよね。
私もよく背中をやります。
お見舞い申し上げます。

hanabishiさん

ニアミス三回目ですよ~(泣)

今も姿勢によって、ものすごく痛くなります。帰りに接骨院に寄りますデス。う~

かわさん、お邪魔します。Cheekyさんのところから流れてきました。

肩甲骨の近くの筋、私も痛い時がありますよ~。
苦しいですよね~。もうお加減はよろしいのでしょうか?
お大事に・・・

Coloさん

はじめまして~♪

夕べ、なぜか肋骨の間も痛くなりました(^^;
今朝は肩が多少痛いですが、背中は随分と楽に
なりました。
ありがとうございます。

ごあいさつ遅れました。
はじめまして♪

肩甲骨付近が痛い時、私はよく柱の角に押しつけて圧迫しています。はたから見たら凄くヘンな格好ですよね(笑)

肋骨の間もですか~・・・。
早く治るといいですね。

Coloさん

私も会社の廊下で誰もいないのを確認してから
[壁]‥) チラッ
背中を押してます。

ほんと、挙動不審な感じです(^^;

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
