All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


不覚でした(滝汗)

2007/10/30 Tue

久し振りにNX80V+TCPMPで動画を見ようとしたら、音が出ないのですよ・・・。

えーっっ??なんで???

頼みの綱の章仁さんにメッセしたところ、自分がリンク先の修正をしてもらった章仁さんの日記に記されているprcを入れ忘れていました。

http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2006/10/clie_nx73vmp4_3673.html

てっきり入れていると思い込んでいました(滝汗)

うはー・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

うはは!実はボク、メッセ送りつつ
『これを忘れてるって事ァ無いだろーなー』
と確信に近く思ってました(^^;

なので、同時に他の原因になりそうなのを
ぐぐり始めた矢先に成功メッセが届き、安堵した次第です

章仁さん

そのとおりです。
ほんとに忘れていなかったのですよ。

バックアツプファイルをMSからリストアしたから、
てっきり入っているものと思い込んでいたのですよ。
※なぜ入ってなかったのかは不明なのですが。

いや~、でも、あせりました。
一瞬、80V自体の故障かと思ったりして

ほんと助かりました。
ありがとうございました<(_ _)>


プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
