All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


わっ!野呂さん

2005/12/10 Sat

20051210203006
なんでドラムが則竹さん?神保さんとのツインドラム。
BSフジです。

再放送してくれるといいな~

追記
12月11日(日) 14:00~14:55
BSフジ カシオペア&SyncDNA5STARS

12月14日(水) 14:00~14:55
BSフジ カシオペアwithSyncDNA 5STARS 

やっぱり、野呂さん、かっこいいわ~(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

コメント

Secret

かっこえー!

ただいまのBGM:Black Joke

hanabishiさん

ASAYAKEは、もちろん好きなのですが、昔の曲だと
ドミノラインが好きです。
ライブの時、盛り上がりますよね~。

って、もう何年もライブは行ってないのですが(^^;

ドミノラインいいですよね~。ベースやってたころ一生懸命練習しました。(ただものにならなかったけど)
私は初期のカシオペアが大好きで、メンバー代わってからはあまり聞いていませんが、久しぶりに聞いてみようっと。

palm介さん

まあっっ palm介さんもカシオペアが好きなのですね。
それに、ベースマンだったなんて!!

今、ベースはなるちょなんですよね。

私は、なるちょとドラムが日山さんだったときに
ハマりました。
神保さんに代わってから、あまり聴かなくなりましたデス

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
