All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離れなれないワタシ(^^;

2007/08/09 Thu

昨日、サンディスクのメモリースティックPROデュオ SDMSPD-2048-J60が届きました。

以前、mixiのTG50のコミュでメモリースティックPROデュオ SDMSPDH-2048-903が使えるよ~という情報があったので、 SDMSPDH-2048-903も持っているのですが、動画が入りきらないので、もう一枚、買いました。

メモステ買わなくても、COWON A2持ってるじゃんとお気付きの方もいらっしゃると思うのですが、TG50、そしてTreo680から離れられないんですっっアタシって感じでして、購入したのですが、読み込み速度というのかな?それは、あくまでも私の体感なのですが、SDMSPDH-2048-903よりもSDMSPD-2048-J60のほうが、すんなり読むっていう気がしています。

それから、Treo680用にもSDメモリーカード HPC-SD2GT4C も買っちゃいました。

メモリーカード貧乏になりそうな私ですが、メモステにもSDカードにも同じ動画を入れています。

でも、TG50ではMoviePlayer、Treo680ではTCPMPを使っているので動画ファイルは違うものを入れているので、使っている容量の差は歴然(^^;

なのでTG50では動画をメモステ2GB、2枚を使うことにしました。
1枚にはアニメ(ひつじのショーンとか)、もう1枚はMisicPV集。

一方、SDカード2GBには、アニメ&PV&MP3を入れても、まだ少し容量が余ってマス。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。