All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


今日のいちまいと雑感

2007/07/26 Thu

今日のいちまい

暑かった


---------------

今月の5日にGX100を購入して、ほぼ毎日、持ち歩いています。

Caplio G 4Wide → Caplio R3 → Caplio GX100と使ってました。

撮った感じが一番自然だなと思うのはGX100です。
それから、なぜだか分からないですが、一番満足しているのも
GX100です。

デジタル一眼を使うようになったから、改めてコンパクトデジタルカメラの良さや、デジ一じゃなくても、撮りたいものは撮れるのよという感覚が実感できるというのかな、そんな気がしています。

ほんとに今、一番気に入ってるカメラです。

それから、GX100を買いたいっっと思ったきっかけのblogがあります。

まぐさんのPhoto Ramdomというblogでして、この方の写真にひとめぼれしてしまいました。
EOS30DやGRデジタルも使っておられますが、とにかくひとめぼれでございました。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタルカメラ ランキング

最新のデジカメ情報と口コミは入手しにくいですよね。私も随分と探したんですけど..

コメント

Secret

Photo Randomさんよいですねー。
私もお気に入りに追加です。(^-^)v

hanabishiさん

いいですよね~>Photo Ramdomさん
とっても素敵です。

こんにちは~♪
先日はTBして頂き、ありがとうございました。
折角TBして頂いたのに気がつくのが遅くなり、ごめんなさい。(^^ゞ
GX100の調子は如何ですか?
私の方は暑さのせいで写欲減退気味です。(笑)
またお邪魔しますね。

わ~、まぐさんだっ

トラックバックさせていただきました<(_ _)>
こちらこそ、挨拶もせず失礼いたしました。

GX100、グーです。
私は、ここんとこ、ずっと持ち歩いています(^^)
これからもよろしくお願い致します。

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
