All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


機種変したい

2007/07/19 Thu

今、使ってる携帯電話は赤なので、ピンクに機種変したい
って、思ってる私ですが(機能より色?)


奥さんっっ

今日、アドエスの発売日だそうじゃないですかっっ
すっかり忘れてましたよ。

今日は祭りですね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

これはアドエスの新色狙いってことですね!
違っ?
女性の手にもぴったりなのでロゼピンクなんて良いですね。
私は淡いブルーメタリックが欲しいです。

三五さん

ややっっ、アドエスには行かないです。
実家に行くと電波が届かないのですよ。

電波さえ届けば・・・

こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
