All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MemoDBを消したのに・・・・。

2007/06/18 Mon

はりーさんからのメールとMA-CYさんの2006.3.8の記事を読んで、なるほど・・と。

そういえば、前にZ22(Palm OS Garnet 5.4)を使っていたときもそうだったなと思い出したのですが今、Treo680(Palm OS 5.4.9)とTG50(Palm OS Ver.5.0)を使っています。

何日か前にTG50のMemoDBをFileZでTreo680にビームしたところ、カテゴリが「すべて」になってしまいまして、こりゃいかんと、MemoDBを削除したのですが、PsMemoを起動するとデータが残ってる。

これは、もしかしてデータのひとつひとつをカテゴリに分けるの?なんて、アナログな私にもできない(泣)と思っていたところ、MA-CYさんの記事を見つけ、Treo680kMemosDB-PMemを削除し、今度はTG50からカテゴリごとにビームし、Treo680で受信したときにカテゴリを作り解決(^^)v

☆先にTreo680側でカテゴリを作っておいてもよかったですね。
 Z22のときは、そうしていたのでした。

<追記>
http://ryonstar.seesaa.net/article/14730762.html

ryo-nさんのところに、しっかりコメントしてる私(^^;;;;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。