All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


お嫁に行きました

2007/06/07 Thu

Z22がお嫁に行きました。
きっかけは、こちらの記事

そして、嫁ぎ先はsmallパパさんのところ。

かわいがってもらうんだよ~。
それに、きっとかわいがってもらえるところ。
いい所にお嫁に行ったよ。

Z22は自分にとって、初めての外国のPDA。

CLIE PalmDesktopを使いたいと思っていた私には
ドライバー探しの旅がはじまったり(このあたりの記事は
旧blogのZ22関連を、ご覧ください
http://blogs.dion.ne.jp/kawa_joy/archives/cat_118634.html

http://blogs.dion.ne.jp/kawa_joy/archives/cat_123968.html)、

スタイラスを入れるたびに
カスッカスッという音がしているのに、“そういうもんなんだろう”
なんて思っていたら、配線に当たっていて、起動しなくて
Palmで交換してもらったり・・・。

使っていた期間は短かかったですが、
ほんとにかわいいPDAです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

はい、ホントに良いPDAです。
外国人との付き合いは長いほーなので日本語化やオーバーレイもお手の物でしたが、それにつけても小さくて速いのが気に入りました。
日本国内において通信系はまだまだケータイ電話に歩がある、、というか、どんどんPDAやPCの領域まで介入していきているので、PalmはPIMに力を入れて頑張ればまだまだ需要は伸びると思うのですが。
とにかく、このZ22 小さいけれどピリリと辛く、なかなかイカしたやつですぜい。

smallパパさん

>このZ22 小さいけれどピリリと辛く、なかなかイカしたやつですぜい。

自分が褒められてる気分です。
あ~、ほんとにもらっていただいて、こちらも
嬉しいです。
ほんとよかったよかった(^^)
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
