All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


CalendarとTasks日本語オーバレイ+オマケ

2007/06/03 Sun

ryo-nさんの5/26の記事で気になっていた、ミニーさんの 
CalendarとTasks日本語オーバレイ+オマケ
を入れました。

Z22を使っている弟君の勧めもあり、インストールは難しくないから~というので、えいっっと入れました。

外国のヒトがどんどん日本のヒトになっていくような気分でございます。

ミニーさん、ごめんなさい。
今まで女性だと思っていました。

amiさんも女性だと思っていた時期もありました。滝汗;;;;
スポンサーサイト

コメント

Secret

ミニーさんにはいつも驚かされてます&大変快適に使わせていただいてます。ほんと突然さらーっとすごいことしてきますからね。大好きです(^^。あ、そういう意味じゃなくってね。私はちゃんと知ってましたから(苦笑)。

ryo-nさん

以前、NX用にCLIE純正ではないCF LANカードが
使えるパッチがありまして、これもすごいっっと思いました。
ただ残念なことに私が、このソフトに気が付いたときは
対応している無線LANカードの販売が終わっており
もっと気が付くのか早ければ~~っと、地団駄踏んだことがありました。


プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
