All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


ポチッ

2007/05/22 Tue

やっぱり、ポケゲさん



ポチりました(^^)v

はりーさんがシリコンカバー&もう一個のケースも付けていただいてるんですが、やっぱり、クリスタルケース使ってみたいっす~。

<追記>
5/23 キャンセルしました。
ソフトリセット時、クリスタルケースを外すとき、ぱっきり折ってしまいそうな気がしまして・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Treo680ゲットおめでとうございます!
私も帰国に備えて(?)ポケゲでケース数個買っちゃいましたー!
あとスタイラスも(笑)
もう届いていると思うので、後は私が行くだけです!(笑)

Treo姉妹これからもよろしくですぅぅ!
情報交換しましょうね~☆

Cheekyさん

嬉しくて嬉しくてって感じです。
色も最初から、買うならコッパー!!
でも、買えないけど、とかryo-nさんちに書いてたり
してたので、どんぴしゃです。

>Treo姉妹これからもよろしくですぅぅ!
>情報交換しましょうね~☆

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

こんばんは。
クリスタルケースですが偶然にも同じ日にポチってました(^^)
ケースに厚みがないのであまり装着感がなく見た目も綺麗なんですが、懸念されているように一度つけると取り外すのが困難です…。ソフトリセットどうしよぅ。
おしゃれなポーチとストラップを買われたようなので持ち運びにケースに入れて使用時は裸で、というのがスマートかもしれませんね。

kizmさん

もしかしたら、どこかでお名前を拝見した気が・・・

>一度つけると取り外すのが困難です…。

やはりそうですか・・・。
不器用なので、多分、ケースをぱっきりしてしまうか
680に傷をつけてしまいそうな自分です(^^;

ケースは、はりーさんが使われてたときのまま
シリコンケースに入れています。

そうなんです。
シリコンケースに入れ、更にポーチに入れる。
箱入り娘状態です。

『ぱむあん。』の皆さんのところへたま~に書き込みさせてもらってます(^^;
私も不器用なのでケースをはずすのにビクついてます...。
シリコンケースのほうが手軽で良かったかなぁ、とちょっと後悔してるんですよ。

kizmさん

なるほど、そうでしたか。

シリコンケースをぽちっと(^^)/
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
