All become happy


--/--/-- --


甥っ子洗脳計画

2007/03/09 Fri

え~と、先週の木曜日、ある事が起きまして
まだ自分は夢の中と現実の間にいるような状態です。
>正直なところ

今、自分に出来ることと自分のペース、そして、
自分をリセットする時間も作らないと、ある事で頭が
いっぱいになってしまい、更に自分自身を追い込む気が
しています。

なので、ここはひとつ自分が元気になるためにも
blogは書こうと思っています。

----
さてさて、甥っ子洗脳計画ですが、ある事が起きたことが
甥っ子が泊まりに来ています。

甥っ子には前々からCLIEを見せたくて、ついでに
CLIEユーザーにしてしまいたいという願望がありました。

なので、おとといTG50で動画を見せ、他にもスケジュール管理
Todo管理、バイオリズムも見られるのよとか
Palmくん1号を見せたり・・・と、少しずつ洗脳しています。

ただ、今、彼は忙しい時期でして、あまりCLIEに傾いて
くれていないのが現状でございます<(_ _)>



コメント

Secret

TG50で誘惑なんてうらやましい限りです。
私も同年代の仲間へPDAやスマートフォンを勧めてみるのですが、ほとんど興味を示してくれません。
最近の若者向けキラーコンテンツorアプリは何んなんでしょうね?

新αが発表になりました。
かわさんにはこちらがあぶないでしょうか?

コメントてすと

o(^^)o

三五さん

甥っ子もWZERO-3あたりは知ってるようなのですが
知ってる程度でした(^^;

キラーアプリはなんなんでしょうね~
ゲームは好きみたいなんで、ゲーム類かもしれません。

新αって、CMで見ただけなのですが
まだ今のαでいいかなって感じです。
資金がーっっ

鶴丸さん

やっと書けるようになりました。ほっ
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
