All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


バトン

2007/01/26 Fri

ワタクシ、ただいま、肋間神経痛が出ておりまして
座ってる姿勢が、ちとツライのですが、☆なな☆***さんのところから
頂いてきたバトンをやってみました。

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上限は55歳、下は30代前半。
上司が55歳ぐらいなのと、新人くんも30代前半が多いので。

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

理想は上です。
ファザコンなので(^^;
 
◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

チョンウソン、TOKIOの山口くん、
EXILEのATSUSIくんとAKIRAくん
ハーヴェイ・カイテル、ウィルスミス、
 
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

夏木マリ、田中裕子

 
◆恋愛は尽すほう?尽されるほう?

尽くすほうではないと思いますが
尽くされるほうでもないかな。

でも、夫は尽くしてくれる人だったので
尽くされるほうかもしれません(^^;

 
◆デートするなら割り勘は当たり前?

当たり前というか、その方がいいです。


◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

合コンは行かないけど、会社の飲み会は行く。
男性が多い職場なので、自然とそうなってしまう。

◆恋愛のために頑張れることは?

ひとりの時に、相手のことばかりを
考えていないで、自分の時間を大事にすることかな。
これって、結構、頑張りが必要。

 
◆恋愛で相手に求めるものは?

ココロのキャッチボールが出来ること。
言わなくても「分かってるだろう」的な人はイヤ。
基本は会話です。

 
◆理想のデートプランは??

動物園いく
そして、一緒に映画を観る。
(タカアンドトシのネタでありましたが(^^;) 

◆「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

お互いの思いやり
 
◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

学歴は関係ないですが、
自分が知らないことを知っている人が理想。
 

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

夫との初デートのあと、虫垂炎で入院した。

 
◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

失恋した時に、何か聴くと、その曲が嫌いになるので
聴かない。 

◆告白は自分からする?

する。
 
◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

内緒(^^;

◆好きな色は?

暖かい色

◆ケータイの色は?



◆あなたの心の色は?

黄色とオレンジが混ざった感じ 

◆次の6つにあう人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)

ここは書かないことにします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
