All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミラクル~ファイトで~♪

2007/01/10 Wed

某所のある方が、お笑い大好きというのが判明しました。

その方のサイトを見て、無性に「ごっつええ感じ」で松ちゃんが演じていた、怪しい正義の味方が見たくて、DVDを借りてきました。

“ミラクルエース”でした。

その中で、ミラクルエースのテーマ曲(?)があり、そのテーマ曲も某所のある方は覚えていらして、これは筋金入りとお見受けしました。

♪ミラクル~ファイトで~渚のロケンロール♪

昨日、その方のサイトを会社で携帯から見ていたため、仕事中
噴出しそうになったのは、ここだけの話です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ある方、好きになっちゃいそうだ

あんた、酒飲みなはれ!やりなはれ!やりなはれ~♪

いや、ホントその『ある方』のごっつに関する記憶はすごい(^^;

章仁さん

ある方、ほんとに記憶力がすごすぎますっっ。

ある方の私のイメージは、とてもスマートで
お笑いは見ないような雰囲気だったものですから
ちょっと嬉しかったりします。

とゆーか、ある方は睡眠前はお笑いしか観たくないんだそうで
やっぱりどんなに日中辛い思いをしたって
寝るときは笑顔で布団に入りたいじゃないっすか

…と、とある方が言っていた気がします(^^;

章仁さん

ある方にお伝えください。

タカアンドトシに、どっぷりつかっている私は
布団に入ってから、UX50でタカアンドトシを
見てから寝ています・・・と。

そして、初デートの漫才が好きです。
これも合わせてお伝えくださいまし。


プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
