fc2ブログ
All become happy

mixiで知りました

2006/12/16 Sat

http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4&mode=related&search

感動しました。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[other] FREE HUGS

かわさんの気ままに(ゆっくりゆっくりと)の「mixiで知りました」というエントリーFree Hug Campaignのことを知りました。動画を貼るよりも公式サイトらしいとこにあったhtmlを貼っておきます。下の説明英文ごとコピーペーストしてるわけですが、画像をクリックするとサイト

コメント

Secret

朝日放送制作の「探偵ナイトスクープ」って番組でこれの日本版やってましたよw
「大阪の街中で「FREE HUGS」のプラカード掲げてどのくらいの人が実際にしてくれるのか?」って感じでやってました。

nowarl さん

結果は、どうだったんでしょう?
気になりまっす。

肝心な結果ですが、けっこう多くの人がハグしてたと思います。
ハグした人は海外経験のある人とか普段からしてるって人から、色々でしたけど、多くの人が応じていて逆に驚きましたよw
TVカメラは「Free Hugs」の看板持ってる人から死角の位置でまわってたので素でハグに応じてたと思います。
最後は、その「Free Hugs」の看板持ってた人が自身の家族とハグしてて感動しました。

nowarlさん

おおっ、そうでしたか
もしかしたら、少ないかもしれないなーと
思っていました。

ありがとうございました。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク