All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


それから・・・

2006/12/02 Sat

章仁さんと同じく、(私のはNX80Vですが)鶴丸さんがCFカードをくださったので、ダブルスロットを生かせることになりました。

以前は、CFスロットは通信でしか使っていなかったのですが、ウィルコムの通信カードは解約してしまったので、ずっとCFスロットは空いたままでした。

なので、CFカードには音楽を入れ、今日、届いたメモステにはTCPMP用の動画を入れて楽しみたいと思います。

もう一枚、メモステがあるのですが、こちらはTG50用の動画が入っています。

これでNX80VでもTG50でも同じ動画が楽しめます。(うしし(^^))
スポンサーサイト

コメント

Secret

o(^^)o

かわさんに、使ってもらえると思うだけで、もうどきどきしますよぉ
(オーバー?)
(笑)
又見つかったらもらって下さいね!
次はスカイプ用のヘッドレシーバー見つかったら送るね!

鶴丸さん

おおおお! スカイプのヘッドセット!!!
秘密基地は宝の山ですね。

o(^^)o

宝の山も、こう散らかっているとただのゴミの山です・・・orz

片付けに来ますぅ?(笑)

鶴丸さん

行ってもいいんですか?(違)

大ボケ(←謎)な私は何をやらかすか分かりませんよ(コワ)

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
