All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLV→MPEG Ver.1.00で解決♪[TG50で動画を見る]

2006/11/28 Tue

☆Mochaさんにトラックバックさせていただいています。

MochaさんのFLVをMPEG1に変換できるFLV→MPEG Ver.1.00を使う。


以前、FLV→MPEG1.00を使ったとき、YouTubeのPlayerのBaby Come Backの映像が縦に伸びてしまったので、使うのをやめてしまったんですが、他の映像は、どうなんだろう?と、
夕べ、ふと思い立ちまして、他のFLVの映像で試してみたら、ちゃんと、普通に変換できました。(早とちりなので、他の映像を試してみませんでした(^^;)

PlayerのBaby Come Backが変換後に縦に伸びてしまったのは、元の映像の縦横の比率が関係していたものと思われます。(私は詳しくないので、本当のところは分かりませんが)

このFLV→MPEG1.00は変換後も音は小さくなりませんし、フォルダ丸ごとMPEG1に変換できます。
MPEG1に変換後、ImageComverterでMoviePlayer形式に変換。
これで、めでたく、TG50で音ズレもなく動画が見れることになりました。
1GBのメモステに41曲分、映像が入っています。

はじめ、TCPMPを使うことを考えていたのは、TCPMPのほうがMoviePlaerよりも音が大きく再生されるので、TCPMPを使いたい~っと思っていたのですが、FLV→MPEG1.00で音も問題なく解決でございます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FLV→MPEG Ver.1.00

FLV→MPEG Ver.1.00公開

コメント

Secret

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。