All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画は80V+TCPMP

2006/11/19 Sun

下の写真は030630のZeePSendaiのSkoop On Somebodyのライブを動画変換したもの。
映っているのはJiNくん。最近、JiNくんのサイトがなくなってまして、寂しかったです。

JiNくんの声、大好きなんですよね。

それから、TG50のMoviePlayerでYouTubeの動画を見るために、flvファイルを携帯動画変換くんを使ってPSP用のMP4に変換にし、そのMP4ファイルを再生しながらダウンロードNinjaを使ってaviファイルに変換。
そして、そのaviファイルをImageconvertorで変換してTG50で見ていたのですが、何度も変換を繰り返しているので、音が小さくなってしまいました。

イヤホンでなら、なんとか聴こえるのですが、イヤホンを外すと、音量を上げても聴こえずらくなりました。

なので、やはりYouTubeで落とした動画はTCPMPを使ってNX80Vで見ることにしました。

それから、以前、YouTubeから落とした曲の中の一覧の中には、YouTubeから落としたもの以外に、Synphovisionを使って、ビデオからPCに取り込みMpegにしたものをPSP用に変換して見ているものもあります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

なんだかすごーい変換作業が必要のようですね。
私ようやくポケットタッチやらクルクルケーブルやらを注文したところで、セットアップにまだ手間取っています。
追いつきますのよでよろしくお願いします。

smallパパさん

多分、もっと簡単にTG50でflvを元にTCPMPで見ることって出来るんだろうと思うんですが、なかなか、見つからなくて、悪戦苦闘しております。

>追いつきますのよでよろしくお願いします。

ハイ、お待ちしていまーす。

初めてカキコします

YOUTUBEをTCPMPとは強者ですね~
願わくはTCPMPで直接flvが見れると良いんですけどね~

私もやっとポケットタッチはり付けてカメラ修理してがしがし使おうかとしているところです。

ちょくちょくのぞきますのでよろしくお願いします。

あっ、ちなみに私もスタレビファンです。どぞ、よろしくです。

Munyuさん

はじめまして~♪
そうなんですよね~flvが直接観られると、言う事なし
なんですよね。

私はTG50も使ってまして、TG50+TCPMPだと
動画がカクカクするので、
flvをMpegにしてImageconbertorで
変換後、MoviePlayerで観ています。

おおっ、スタレビファンなのですね。
嬉しいです~。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。