All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


レッドブルエアーショーに行きました

2006/10/29 Sun




写真は、気ままにさんぽに載せました。
よろしかったら、ご覧くださいまし~。

hanabishiさんに会えるかな~?と思っていたのですが、周りにいた方たちは、Nikonの方たちばかりでした(^-^;


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RedBull Air Show

昨日の予告通り「RedBull Air Show」を見に行ってきました。 若干雲はあるものの、上空は雲一つなく晴れ渡っていました。 あとは写真をご覧ください。 大量に撮った割には使えるものが少なす

コメント

Secret

昨日は

お疲れ様でした。
私も探したりしましたがやっぱりお会いできませんでしたね。
自分は結婚式やってた付近にいました。

さて、黒いシミですが実は私も全く同じ症状が発生しました。
これはCMOS(感光部)についたゴミのせいです。
普段はカメラを上に向けてシャッターを切ることはあまりないですが、飛行機撮影なので本体内部に溜まったゴミがCMOSに向かって落下し、付着してしまうのだと思います。

私の方の画像は全部修正しました。^ ^;

hanabishiさん

うちは、屋上にいましたデス。

黒いしみ、hanabishiさんもあったのですね。
ちょっとホッとしたりして(^^;

ううっ、修正まで頭が回らなかったデス。
次回からそうします。


プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
