All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


7/29 百里基地航空祭予行練習を見に行きました

2006/08/01 Tue

F15


この水蒸気みたいのってなんて言うんだろう??

まだまだ体調が安定してないのですが、航空祭当日は行けないので前日に行きました。
案の定、昨日、おとといと具合が悪くなったのは、ここだけの話です(^^;
F15
PICT0105-2.jpg



ピッツ
PICT0074-2.jpg



PICT0078-2.jpg



ブルーインパルス
雲が低かったので、航過飛行のみ。

PICT0168-2.jpg



PICT0150-2.jpg



PICT0149-2.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

たぶん

>水蒸気みたいのって。。。
これもベイパーっていっていいんでしょうね。きっと。
ベイパーって「蒸気」って意味ですけど、実際は水(雲)ですよね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
あぁよだれが・・・

これって何mmのレンズですか?

ryo-nさん

ベイパーというのですね。
φ(.. )メモメモ
はじめて、こういうのが撮れました。

hanabishiさん

100-400mmのレンズです。
1.5倍だから、450mmぐらいだと思います。
デジ一、やっぱりシャッターが速いのでグーです。

かわさん、こんばんは。
百里の予行お疲れ様です。
お出かけして帰ると楽しかったけど昂奮もするからかどっと疲れが出ますね。
お大事に。
湿度が高かったんですねベイパーが見事です。
誰かはあれを「気合」が出てるって言ってました。

ども、御無沙汰してます。
いいなぁ・・・デジ1っすか・・・。

掲示板の方に航空祭当日のレポを
カキコしますので、しばしお待ち下さいませ。
写真は大した物がありませんけど(^_^;)

たけちゃん

>誰かはあれを「気合」が出てるって言ってました。

初めてベイパーが撮れたので、嬉しかったですぅぅ
ですね。確かに気合かもしれません。

体調は、一進一退でして、あせらずゆっくりゆっくりと
思っています。

T4アニキ

アニキがお知らせしてくれた翌日に振込してきましたので
BBSも復活しましたデス。

写真、楽しみにしていますね(^^)
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
