All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


悪いアタシ(^^;

2006/05/26 Fri

昨日、仕事が一段落したので、今日は休み。

さっき商店街をふらふら歩いていたら、見覚えのある男の人が自転車に乗りながら、こちらを見ていました。

えーと、誰だっけ?



っって、社長ですよ。パート先の(^^;;;;;


金曜日って、社長のコトバじゃないけれど、社長が社内報みたいなものを下書きする日で、それを入力するのが私の仕事でして、それが分かっていながら、今日、休みにしちゃった悪いアタシです。

「なんだ、買い物か」と社長
「ここをまっすぐ行くと○○病院というのがあるんですが、頭痛持ちなので、そこに行ってたんです。」
「焼きもちとか、しりもちとはないのか?」とオヤジギャグ炸裂で、そのまま走り去った社長です。

ですが、数分後、またチャリンコ社長のすれ違い、自転車の前かごには、何やら袋が入ってました。
どうやら、昼食を買いに商店街まで来たようです(^^;

今のパート先に入ったばかりの頃は、社長が大嫌いだったんですが、博識なところと、バレバレの性格が逆にお茶目に見えてきて、今は、あまり嫌いではありません。

スポンサーサイト

コメント

Secret

うははは。おもしろい。
>焼きもちとかしりもちはないのか
オヤジギャグって、うげ~って思うけど、
かわさんの記事を読んで、そういうことを
考えつくってなんか凄いって改めて感じました。
確かに博識じゃないとそんな面白いこと言えないですよね。

☆なな☆***さん

社長、すっごく口が上手いところがあるんですよ。
言い方が上手いというのかな?
誰かと電話をしているのを聞いてると、そういう言い方もあるんだって思うところもあるし、でも、肝心なことはバシッと言える。
まあ、社長だから、当たり前のことなのかもしれないですが、ほんとにオヤジギャグとはいえ、そういうことを考えつくから、凄いです(^^;
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
