All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


居酒屋クーポン

2005/11/26 Sat

さっき、ホットペッパーのCMを見ました。
ああ、また歌い出しを間違っちゃうやつかーと思っていたら・・・・。
別バージョンでした。

http://www.hotpepper.jp/doc/cm/

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは☆
あたしも、というか家族みんなこのCM好きなんです。
居酒屋クーポンの歌のやつが特にお気に入りだったんだけど、
最近、しりとりバージョンもはじまりましたよね。
それも好きです~。

うひ~!
私も少し前に嫁子供と3人で観て盛り上がりました♪
このCM、娘が大好きなんですよね~(^^;
☆なな☆さんの言うしりとりバージョンはまだ見たことありません・・・

私もあの「居酒屋クーポン」編は大好きです。
映画「アマデウス」のモーツアルトとサリエリのやりとりをイメージしたようですが、まさにピッタリですよね。

新しいのも見ましたが、インパクトは前編の方がありますねぇ。

☆なな☆***さん

しりとり編って、見たことがないのですよ。
ネットで知りました。
このCM、見ていくうちに、どんどん面白さが分かってきましたデス。

butuyokumaniaさん

夕べ、夫が帰ってきてからPCで見てーと、見せました。
歌ってる気の弱そうなおぢさんの哀しさがとってもいいですよね。


ろーにんさん

ですね~。インパクトは前のほうがありますね。
色んなミスマッチが良かったのかもしれないですね。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
