All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


デジタルCAPAとCAPA

2006/04/27 Thu

やっと、本屋に行けましてCAPAの50mmレンズの特集を読もうと(買えって?)手にとりました。

探しても探しても該当ページがありません。
ふと平積みを見ると、私が読んでいたのは“デジタルCAPA”でした。
“CAPA”っていうのも別にあるのですね。
今まで知りませんでした(^^;

で、肝心な50mmの記事を読んで、ふむふむ、ふむふむと。

それと、35mm換算にするとデジタル一眼の50mmって×1.5だから、75mmぐらいになるんですよね。

もしもデジ一を買う時は、30mmぐらいのを買おうと思ったり。
(いつになるやら・・・。)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50mm

呼びました? (+_+)\バキッ! CANON EF 50mm F1.8 ?を買いました。 実は先日、長年使ってきたEF 28-70 F

コメント

Secret

こんばんは。
白鳥です。

そうです。そうです。
CAPAと、デジタルCAPAがありますっ。

ブログに書いておけばよかったですね。
失礼しました(^^;

デジ一は、1.5倍・・・

すっかり忘れてました。
そうすると、私のあの写真は75mm相当ですね。

記事を見て、なにも考えないで50mmにして
撮影して喜んでました(照)

白鳥さん

>そうすると、私のあの写真は75mm相当ですね。

記事の中で触れていて、ああ、そっかーと
以前、hanabishiさんに教えてもらったことを
思い出しましたデス(^^;


プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
