FC2ブログ
All become happy

グッドタイミング

2006/04/21 Fri

えりえりさんがオンナのクラカメ道というblogを開設されました。

昨日、X-70を復活させようと書いた私には、グッドタイミングでして、今朝、早速、お邪魔してきました。


-----追記

さてさて、以前、フイルムのカメラを使っていた時は、ただ撮ってたという感じでした。デジカメを購入し、バシバシ撮れるようになってから、少し考えながら撮るようになったので、X-70でどんな感じに撮れるか自分でも楽しみだったりしています。

さて、ボタン電池を買わないと。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オンナのクラカメ道

GR Digital / ISO64 / F8.0 / 1/84秒 会社終わってダッシュしたらまだこんなに明るいんですね。 やー、

コメント

Secret

ありがと!

どもどもです、ありがとうございました(^-^)
ところでレンズのカビですが、無理にこすったりしないでまずはそのまま試写してみて、写りに影響があるか見てみるといいとおもいます。
レンズの内側か外側か不明なんだけど、内側だとちとやっかいなので、写りに支障がなかったらとりあえずそのままかなぁ…と。
分解してクリーニングしてくれる人とかいるといいんですが、ちと大変かな(^-^;

えりえりさん

内側に2箇所あるみたいなんです。
さっき、検索してみたんですが、ヒットしなくて、どうしたらいいかなっておもっていたんですが、とりあえず、このまま使ってみますね。
アドバイスありがとうございます。

無理するとレンズの表面の大切なコーティングがはがれてしまうので注意してね(>-<)
どこかのカメラ屋さんとおともだちになっておけば、そういうときにこそっとみてくれたりすると思うんだけどなぁ…

えりえりさん

>どこかのカメラ屋さんとおともだちになっておけば、そういうときにこそっとみてくれたりすると思うんだけどなぁ…

そうなんですよね~
でも、そういう人がいないんですよ。

今、庭の花を撮ってみたので、それのあがり具合で
買ったお店に見てもらうことにしようと思います。

久し振りのフイルムカメラは、難しいと感じてしまいました。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク