All become happy


--/--/-- --


映画の主題歌ですと![Skoop On Somebody]

2005/11/24 Thu

来春公開の映画の主題歌をSkoop On Somebodyが担当だそうです。

以下、アロハからのコピペ!!

●SOS、初の映画主題歌手がける!
2006年爽春、全国ロードショー
「陽気なギャングが地球を回す」
主題歌「How We Do It!!!」。
伊坂幸太郎さんの同名小説の映画化、奇妙な能力を持つ4人の男女が出会ったとき、ロマンあふれる犯罪計画が動き始める!前代未聞!?犯罪ドリームチームのCOOLでHAPPYな物語。
CASTは大沢たかおさん、鈴木京香さん、松田翔太さん、そして佐藤浩市さん。
監督は前田哲さん。このなんとも豪華なラインナップで贈る、知的で小粋で、贅沢なロマンチック・エンターテインメントです。
この映画にSOS初の映画主題歌を書き下ろしました。発売日等詳細はまだ未定ですが、Ko-ichiroのピアノのリフがぞくぞく迫る、今までにないCOOLなサウンド!
11/26より各映画館で予告編が公開されます!こうご期待!!


(↓これは行けないな~)
●降雪イベント メリースノークリスマス!
12/3(土) @横浜ランドマーク 1F ガーデンスクエア
17:30~
入場無料
http://www.yokohama-landmark.jp/

とにかく、たけさん、風邪をひかないように!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりした~

3人が映画の主題歌をやるんだって。夕方にFCから情報メールが来たときは、思わず「うそ~」と声を出してしまいました(笑)詳しくはソニーサイトに載ってますが、こんな感じ。2006年爽春、全国ロードショー 「陽気なギャングが地球を回す」 主題歌「How We Do It!!!」。 伊

コメント

Secret

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
