All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


肝臓

2005/11/24 Thu

鶴丸さんが○○肝と診断されてしまったようですが、

さっき、接骨院で「肝臓が弱ってるみたいですよ」と言われました。

お昼少し前から右目の奥と頭、それから首が痛くなってきて鎮痛剤を飲んだのですが、効かないので、帰りに接骨院に行ってマッサージをしてもらったのですが、背中のマッサージの時に言われました(^^;

肩甲骨の少し下あたりが肝臓らしいんですが、カッチカチになってるそうで、ストレスがあると肝臓に来るとか。

思い当たることがあるのですが、これは、自分ではどうしようも出来ないことでして、やきもきしてる状態です。

先行きの不安というか・・・・。

先を見越した心配をしていても、明日のことだって分からないんだからしょうがないんですけど、ちと、ツライ状況でございます。

<追記で自分の覚え書き>
某所より連絡あり、先方も苦渋の決断をした模様で、その時々に対処していく方法で行くとのこと。
先方は私のほかにも相談者がいるようで、少し安心しました。








スポンサーサイト

コメント

Secret

私もよく言われます。「肝臓割ってますね」って。
接骨院や、整体、鍼灸院なんかで受診するとよく言われるんですよ。決め台詞みたいに。
実際のところ、私めったに酒も飲みませんし、晩酌などココ数十年ありませんし、タバコも3.4年前にやめました。
いたって健康体だと思ってます。
が、行く度に 「肝臓悪いっすねぇ」と言われます。
胃が悪いくらいだと何とかなるかな~と思うんですが、肝臓といわれると何かイヤな感じです。
お互いストレス無くすごせればいいのですが、なかなかどーして、・・・
難しい問題ですね。
まぁ、なるべく忘れましょ、早寝して。

お仲間

大丈夫っすか?
私は・・・ストレス無いっす・・・(~_~;)ヾポリポリ
スンません

>>smallパパさん

決まり文句みたいなもんなのですね(^^;
私も飲まないし、たばこも吸わないし、でも、ぶーちゃんですが(^^;;;

ストレスは仕方がないかもしれませんね。


>>鶴丸さん

鶴丸さんの元気を分けてくだされ~~。

(^^♪

はーい!! 

気を送ります!!(*^O^)//~~

>>鶴丸さん

( ¨)ノ○∝∝∝∝

はーい、受け取りましたー。
ありがとうです!
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
