All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


いつ返ってくるかわからないZ22のために

2006/03/26 Sun

まだ返ってこないZ22ですが、帰ってくる日のために、日本語化って、どうやるんだっけ?と、以前、参考にさせていただいたサイトを印刷しています。

で、自分のとこにも書いてあるんですが、ふと気付く

(*゜ロ゜)ハッ!!
Z22のUSBドライバを探すのが大変だったんだ!!と。
このあたり


えらいよ自分、ちゃんとZ22のUSBドライバが分かるように、Z22に入れたソフトをフォルダの中に入れてまして、そこに入ってました。

ううむ、自分がしてたことも忘れてしまうなんて・・・(汗)

それから、スタイラスなのですが、nabehisaさんのPDAの海馬の2/12の記事のコメントで、a12plume10さんが、書いてくださっているのですが、Z22のスタイラスホルダー内は基盤剥き出しになっているそうで、スタイラス(私も使っていたfit-in)を、やや斜めに挿してしまったところ、電源が落ち、そのままになってしまったそうです。

私もスタイラスを入れた時、カスッカスッという音がしていました。
今、思えば、この音、基盤に触っていたのかもしれません。
それで電源が入らなくなったのかな?と。
このあたりも帰ってきたら、注意しないと。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
