All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


縁あるものは手元に

2006/03/23 Thu

某所である方がほしいものがあるそうで・・・・。

欲しいけど資金的なことや夫の目とか(^^;、欲しいけど我慢しちゃおうとか、欲しいんだけど、イマイチ、ピンと来ないとか、すぐに買わなかったり、買えなかったりすることがあるんですが、縁あるものは必ずと言ってもいいほど手元にやってきます。

初めて買ったPDAはモバギのモノクロだったのですが、液晶が見づらくて、1か月ぐらいで、知り合いが欲しいというこもあり買い取ってもらえたことで、最初に欲しかったJornada680が買うことが出来ました。

その後、ピン!これだ!!と思えたものは手にしてきました。
(物欲大魔王が降りてきていたのかもしれませんが)

最近では、Z22、それからデジ一を買おうかどうしようか迷っていたときに、FZ7の発表があったり、なんといっても、TG50が手元に来たときは、ほんとに嬉しかったです。

なので、縁あるものは必ず手元に来ますゾー(誰に向けて言っているのかは内緒(^^))
スポンサーサイト

コメント

Secret

ドキ!

一瞬、私のことかと思いました(笑)
最近ずっと買おうかどうしようか迷ってる物があります。
縁がある物は手元にやってくる・・・そう信じて、もう少し悩んでみるかなあ。
ちなみに私は、「夫におねだりして買ってもらう」というのが苦手で、欲しいものは自力で手に入れようとする、かわいげの無いヤツです(^_^;)

激しく同意嬉しく行為!
私の場合はとりあえず強引に引き寄せて、縁のあるものは残っていく感じです(^^;
でもきっと手に入りますよね♪(あの方に)

ひとみさん

私も夫に買ってもらうのが苦手です。
なんか悪い気がするので。

butuyokumaniaさん

ですです!!
買っても縁がないものは去っていきます。
たぶん、h2210もそろそろいなくなりそうです。

MC-R510

縁があるといいのですが・・・。しかし今回のブツは手間隙かかりそうで,ちょっと躊躇しています。
「手間隙かかる」→「触る時間」が必要→配偶者の目に触れる→詰問が待っている→「モバギMC-R510だ!」と力説する。(大きさが違う(,_'☆\ ばき)
(´へ`;)
どうやってイジル時間を確保するか。
正直に言うか・・・悩ましぃ。

縁があったらしいです

(上記コメントを含めてですが「私の場合は」)縁があったようです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

palm介さん

おおおお!!!!
例のアレですね。
よかったですぅぅぅ。
手元に来ちゃった勝ちです。

うちの場合、夫が、もう諦めているようなところがありますが、ちょっとツライのは最初のうちだけです。
頑張ってくださーい!!
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
