All become happy


--/--/-- --


恋愛頭脳

2006/03/09 Thu

ひろさんのまいぺんらいでいこう!で知った。
恋愛頭脳をやってみました。

★総合判定 (可) 恋愛間レベル 高校生

★全世代から見たかわさんの… 【恋愛観支持率】 60.4%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません


★人生における恋愛感
かわさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。かわさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、かわさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがかわさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

★社会における恋愛間感
目と目で通じ合う、などということはかわさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはかわさんには考えられないようです
★自己犠牲の精神
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でかわさんのような人の存在はほっとさせられます。かわさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意


★ルックス
かわさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、かわさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに

★財力
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

★安定と刺激
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。かわさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

★駆け引き
とても駆け引き重視に偏っています。かわさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

★許容と束縛
かわさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

★将来への意識
今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。かわさんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…


コメント

Secret

こういうのって楽しいですよね~。
あたしもまじめにやってみました。
自分で保守的だなあ~と思いつつ
答えていったら
恋愛観レベルは先生でした。
む~ん。でもあたってないような。。

☆なな☆***さん

おおおっっ先生ですか!
私は、なんか計算高いイヤなヤツみたいです(笑)

でも、計算していたら、もっと今まで、好きになった人とうまくいったんじゃないかと思ったり・・・(^^;

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
