All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


無線LAN Hotsync やっと繋がる[TG50]

2006/03/07 Tue

ネットには繋がるようになったものの、説明書通りにやっているのに、無線LANでのHotsyncがなかなか出来ませんでした。

確かUX50の時も、つまづいた気がしたのでUX50のHotsyncのプライマリパソコン名を見ると「!!」←ビックリマークがふたつ。
ああ、これだった・・・と思ったものの、

それでも同期出来ず。
また確認してみたらPC側の設定を見るとHotsyncマークを右クリックして出てくる窓の「ネットワーク」にチェックが外れていました。


これで、PCとの無線LAN Hotsyncが出来ました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

おお!早速ご活用いただいているようですね無線LANカード。
アダプターとはいえ、無線LAN&Bluetoothをそなえていますので、通信環境はわりと不自由しないと思います。
新機種ラッシュの中、あまりTG50って取り上げられる機会が少なかったみたいですが、私は隠れた名機だと今も思っています。

smallパパさん

TG50。いい機種ですよね。
昨日、1日しか使ってませんが
わりとしっくり使えるだろうと思っています。

今、BTで繋ぐことは、ほとんどないんですが
通信に関しては、ほんとに不自由することは
ないですね。

これで、うちの地域も公衆無線LANサービスが
始まれば、会社でもつなげるな~と
思っています。

TG50は何故だか女性がしっくりくる機種のようです。
私も嫁さんに持たせるために、手持ちのPalmを全部出して、どらがいい?と選ばせたらTG50。
取引先の奥様に進めたこともあり、手持ちのPalmを全部持っていって、どれでもいいので持ってってください、と選んでもらったら、TG50を握り締めました。
慣れるとキーボードの使い勝手はTungstenCに勝るとも劣らないです。

smallパパさん

ほ~、女性人気なのですね。
80Vみたく、ごつくないし、液晶の下に
キーボードが尽いてるのがいいのかもしれませんね(^^)

さて、まだまだレポは続きます(謎)

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
