All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


新しい仲間がやってきた

2006/03/07 Tue

smallパパさんが、TG50を譲ってくださいました(激嬉)

TG50


さっき届きまして、今、充電中です。

以前、私がTG50の購入を検討していたことがあって(Z22発売前に軽いものが欲しかった)、それを覚えていてくださったんですね。

で、TG50ですが、やはりNX80Vと比べると軽いです。
箱から出した時、あれっ?という感じでした。

それから、クレードルがなくても付属のアダプタで充電とHotsyncが出来ます。

これで、私の手元には、NX80V、UX50、TG50の3台のCLIEと、大騒ぎしたZ22の4台となりました。

さて、どうやって使っていきましょうか。

TG50の充電中、接骨院に行ってこようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

すごい!さすがスモパパさん!カラダは小さくても太っ腹!(x_x) ☆\バキ!
Palm3台以上所持により“大御所”の権利を獲得したも同然!
しかもあと一台増やすとパムレンジャーが編成出来る!!
さあどうします??(*゜∀゜*)

butuyokumaniaさん

パパさん、太っ腹すぎます。
パムレンジャーですか~
次は誰にきてもらおう?(違)

どもっ!でぶっちょのsmallパパでーす。
何がビックリって、クロネコヤマトの配達スピードに驚きます。
昨日(3/6)の10時ごろ営業店に持ち込んだのに、既に今日の(3/7)9:37にかわさんがエントリーをあげている!?
ってことは24時間経たずに岐阜からそちらへ行ったってことなんですよね。
butuyokumaniaさんの夜の営みより速いかもしれませんね。
すばらしい。。

smallパパさん

smallパパさん、ありがとうございます!!

今、接骨院から帰ってきたのですが、電気をかけてもらってるとき、HotsyncはLANでできちゃうじゃん!!とか
頭の中はTG50でいっぱいでした(変?)

配達、速かったです。
今の輸送は速さの時代なんだな~と改めて思ったり。

butuyokumaniaさん・・・・・
そうだったのですか・・・・・・・・・・・。
(/ω\)



そうだったのです・・・(ぼそっ・・・)

butuyokumaniaさん

・・・あ・・・

おおー!!
TG50入手、おめでとうございます。フラっとやってきてみたらTG50の写真が掲載されていたので驚きましたw
シルバーボディがかっこいい・・・・。

nowarlさん

結局、今日は一日、さわっていたような感じです。

TG50特有のGrafittiエリアがないですがボタンでエリアが呼びだせるので なかなかいい感じです。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
