All become happy


--/--/-- --


メールが送れない、その後3

2006/03/06 Mon

Z22の電源が入らないから書いている、Palmのサポートにメールが送れない件ですが、今朝、フリーアドレスにPalmサポートからテキストファイルが添付されたメールの受信が出来ました。

テキストファイルの内容は、「ハードリセットの方法」_| ̄|○

電源が入らず、ハードリセットも出来ないという連絡をしてもらっていた筈なのに・・・。
なので、この旨を書いてフリーアドレスからPalmサポートに送信。
数分後、Palmサポートから自動返信が来たので、フリーアドレスでの送受信は可能な
ようです。

このフリーアドレス、プロバイダのsmtpを使うので、てっきり送信出来ないと
思い込んでいました(^^;;;

ま゛、でも、取りあえず、フリーアドレスでのメールの送受信が出来るようになったので、やっと先に進めそうです。

一連の話しの流れは、
http://kawajoy.blog36.fc2.com/blog-date-20060226.html
http://kawajoy.blog36.fc2.com/blog-date-20060228.html
http://kawajoy.blog36.fc2.com/blog-entry-233.html

コメント

Secret

ははは、、v-411「ハードリセットの方法」
これはですね、Palmテクニカルサポートの手順の一つです。
かならずこのコメントで返信され、ハードリセットも試したけれどもダメだった旨を送ると、んじゃあ直してあげる(もしくは良品交換)から送ってねの旨のメールがきます。
多分、最初にこちらから送るメールの内容なんて読んでないでしょうね。
それから有償修理、もしくは有償交換の場合は、クレジット決済になります。
セキュリティーかかった状態のhttpsのサイトから入力するのではなく、メールでクレジットカードの内容を送らねばならないので勇気が要ります。
私は3回それで送りましたが、今のところ変な被害にはあってません。
どのみちちょっと無用心な感は否めませんが、状況としてはそんな感じになると思います。

smallパパさん

添付ファイルを開けたとき

( ̄◇ ̄;)エッ?? って感じでした
なに言っちゃってんの?です。

その後、良品と交換しますっていうのが来ました。
保証期間内なので、無償となると思うんですが
送り先の連絡は、まだ来ません(^^;
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
