All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


電源が入らない\(◎o◎)/![Z22]

2006/02/26 Sun

Z22の電源が突然入らなくなりました。
リセットも効きません。

今さっき電源を入れていたのに、再度、入れようとしたら
電源が入らなくなりました。

ううっっどうしよう。

スポンサーサイト

コメント

Secret

∑(゚Д゚;エーッ!!
充電は?
USBつないで電源ONでは?
機械だから突然があってもおかしくはないんですがやはり焦りますよね・・・

butuyokumaniaさん

充電は100%で、USBで繋いでみても電源は入らなかったです。
買ってから、ずっと調子が良かっただけに、びっくりしてます。

とりあえず、NX80Vにバックアップはとっていたので、UX50にもFileZでデータを送り、PCと同期しましたデス。

明日にでも、モバプラさんに電話してみます。

えええええー!
#思わず自分のZ22の電源を入れてみる…(^^;

うーん、どうしちゃいましたかねえ…。
ハードリセットも効きません?
ってリセットそのものが効かないということはバッテリー周りとか…

がんばれえーかわさん's Z22ぃー

かわさん、こんばんは。
うーん、何でしょう???
すぐに良くなることを遠い名古屋からお祈りしております。

はりーさん

ハードリセットって、電源を押しながらリセットボタンですよね?

nabehisaさん

ほんとに、何なんだろう?って感じです。
電源が入らなくなった、少し前は全然平気だったのに・・・。

これは自分の手に負えないかもしれません(泣)

ですです<ハードリセット
だけどどうしてしまいましたかねえ…
私の方がよっぽどPalmの健康に悪そうなことしているんですが…(^^;

はりーさん

今朝、モバプラに問い合わせをしたところ
返事が来まして、再度、充電を3時間してから、
ハードリセットをして下さい、それでもダメなら
パーム社に問い合わせてネという内容でした。

昨日、電源が入らなくなった時もACアダプタは
したままだったのです・・・。
これは修理かもって思っています。

palmへの修理依頼のメールは時間帯をずらして送ってやってください。
メルアドはアレであってます。
なるべく月~金の10時から5時くらいの間のメールが良いかと思われます。

それから1年経ってないのでしたら販売店経由で修理に出してもらってはどうでしょうか?

私の場合は中古が多いので、Palmに有償修理を依頼する前に分解、組み直しをします。
そーすると直っちゃたりすることがあります。
決してお勧めできる方法ではないですが。

smallパパさん

情報、ありがとうございます。
10-17時ですね。
9時に家を出てしまうんで、送信できるのは明日になってしまうかも・・です。

昨日、販売店にも問い合わせをしたのですが、

> 症状が改善しない場合は、パーム社に修理を依頼してください。
> (店頭では修理できません。)
> ご購入時に製品に添付した保証規定の紙に修理依頼の方法がかかれております。ご参
> 照ください。

上記のことが書かれていたので、販売店経由には出来そうにありません。

いやいや、分解は出来ないので~
PC本体も開けたことがない私です(^^;;;

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
