All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


今日、観た映画

2006/02/25 Sat

butuyokumaniaさんのPDAでTPOの2/22にエントリされていた彼の嘘と彼女の秘密を観ました。

T|C見たさに借りてきたのですが、内容が良かったです。
わりとお薦め映画です。

それと、あれ~?、この人誰だっけ?と思って見ていた女優さんがいて、途中で、ピアノレッスンのホリーハンターだと気が付きました。

以下、ネタバレ部分は「more」に書きますね。

T|Cの他にも、T3らしきPDAとZire71が出てきました。
Zire71のケースがかわいかったです。

なんとなく邦題を見ると、コメディっぽいですが、って、ちょっと前半は、笑っちゃうところもありましたが、彼女自身が自分の人生の生き方に気が付くというのが、この映画の良さだと思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

いいなぁ~…(*´д`)
ウチの近所のレンタルにはありませんでした(T^T)
☆なな☆さんも見られたようで、女性陣は行動が早いと感心してしまいましたとさ(・∀・)

butuyokumaniaさん

お店にリクエストしてみてはどうでしょう?

おっ、☆なな☆***さん、ご覧になったのですね。

こんばんは~☆
あいあい、あたしも観ました。
さっき、この映画に出てきた機種を
DVDを観ながら調べていたところです。
たはは。。
そうそう、Zireが出てきましたよね。
なんだかいいなあ~と思ってしまいました。。

☆なな☆***さん

最初の方のスクリーンに映し出していたものも
あっれ~なんて思ったり(謎)

あっしはDVDに焼き付けたまま見ていません。
時間作って見なければ・・・

smallパパさん

結構、面白かったので、ぜひぜひ~♪
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
