FC2ブログ
All become happy

ビミョー

2006/02/14 Tue

ヨドバシ上野でbutuyokumaniaさんのところで読んだコダックのV570を見てきました。
デモ機が電源が入らず、店員さんに言うのも面倒だったんで、外観だけ見て、触ってきたんですが、23mmで撮れるのは、とても魅力的だと思ったんですが、大事にするのか?というのが聞こえてきまして、即、買い!という気持ちにはならなかったです。
とはいえ気になるデジカメではあるのですが。

それから、リコーのGX8に22mmのワイコンが付いたものと、通常版の2種類が置いてあったので、これは試し撮りしてみたのですが、店内だったため、ああ、こんな感じかぁ~ぐらいにしか感じられなかったんですが、屋外で撮ったら、多分、こんな感じかぁではなく、もっと驚くと思います。

ただ、この時も大事にするのか?というのが聴こえてきまして、多分、これはR3が言ってるんだと思います。

資金繰りのこともあるのですが、そうですねぇ
V570が、どーんと値下がりしたら買うかもしれませんが、今のところ、どうしても欲しいんだいっっっていう感じは薄れてしまいました。

スポンサーサイト



コメント

Secret

V570見てこられたんですね♪
多分私がその場にいたらGX8とV570が両手に・・・(._+ )☆ヾバキ
いや、でもかわさんの大切にする気持ちは大事だと思います。
じっくり検討してしっかり資金を蓄えて(^^;ですね♪

butuyokumaniaさん

はい~、じっくりじっくりです。
でも、FZ7の純正ワイコンが25mmじゃなく
22-23mmだったら、キャンセルしなかったです。

んー、コダックって感じです(^^;

FZ7の価格情報エントリーを見つけました。
http://tacdiary.exblog.jp/2754096
38,000円ってメチャ安じゃないですか!?

butuyokumaniaさん

ううっっ、これは安いです。
一応、ヨドバシのポイントがあるので40000円くらいで
買えると思うんですが、それにしても、38000円は安すぎです。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク