All become happy


--/--/-- --


Jumps[CLIE]

2006/02/09 Thu

絵がかわいかったので、DLしてみたんですが、ゲームの方法が分からないです(^^;;;

http://www.freewarepalm.com/games/jumps.shtml

Z22だと縦線が入ってしまい、使えないようですが、UX50だと大丈夫みたいです。



<追記>
ボタンで操作することが分かりました。
NX80Vでも動きます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にPalm

最近なんですかこうPalmの話題をまったく書いていないのですが、アクセス会席を見...

[Palm] ペンギン。

ちょっと前の話ですが、『[http://kawajoy.blog36.fc2.com/:title]』のかわさんが紹介されていたペンギンを飛ばすゲーム(?)のスクリーンショットを拝見させていただいて、綺麗だったのでT|Xに入れよう入れようと思いながら、いろいろあって忘れてたので忘れないように覚

コメント

Secret

あっ分かりました?

http://koshipa.net/archives/000656.html#comments
ここでかわさん紹介されています(^^♪

鶴丸さん

ありがとうございます。
今、お礼のコメントを書いてきましたデス。

(^^♪

(^^)v

jumps

かわさん、こんにちわ。

面白い記事だったんでTBさせて頂こうと思いましたが、腕が未熟でTB設定できませんでした・・・。ゴメンなさい。

なかなか飛距離が伸びませんけど、面白いゲームですね。

RAVさん

はじめまして~。

ほんとに飛距離が出ないんですよね。
頭から落ちていくこともあって、ちょっとかわいそうなときも
あります(^^;
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
