All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PDAへの道 [その1 モバイルギア]

2006/02/07 Tue

butuyokumaniaさんにTBです。
記事で紹介されていた女子高生とモバイルギアを読んで、そうだ!と書いています。

初めて買ったPDAはモバイルギアのモノクロ(型番忘れました)でした。
この時、本当はJornada680が欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、当時、Jornadaはマニアの逸品と言われていて、PDA初心者の私に“逸品”は使えないワ。と電池駆動のモバギを買ったのでした。

しかし、思っていたよりもモノクロが見づらく、知り合いが欲しいというので買ってもらい、それを元手にJornada680を買いました。

それから、モバギを購入するかどうしようか迷っていたとき、その当時、雑談系のMLに参加していたのですが、そこの管理人さんがモバギを使っていて色々と相談に乗ってもらっていたのですが「かわさんには難しすぎて使いこなせないよ」みたいな事を沢山言われました(^▽^;)

モバギに標準で入っているモバイルギアメール(?)だったかな?そんな感じ名前のメーラーの設定が、とても難しく、だから「かわさんには設定できない」と言われました。

まあ、今、思えば、別にモバギメールを使わなくても受信トレイでもいいわけだし、フリーソフトもあっただろうし、そこの管理人さんは、あんまり詳しくなかったのかもしれないなーと思ったりしています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

多分かわさんも使えると思いますよ(^^;
私はそのモバイルギアメールとやらを使ったことはないんですが・・・
というか使う必要もなかったような・・・
というか私もあまり詳しくないのです。そんなヤツでも使えてたんですから(^^;

butuyokimaniaさん

多分、その当時、PCにも詳しくなかったから(今もそうですけど)、かわは使えないだろうと思ったんでしょうね。

正直言うと、ちょっと嫌いな人でした。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。