All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


サビシーと思ったこともありました

2006/01/04 Wed

去年あたりから学生時代、仲良くしていた友人からぽつぽつ年賀状が来なくなりました。

これって、結構、寂しいもので、仲良くしていたとはいえ、今ではほとんど付き合いがないので仕方がないわけですが、やっぱり、寂しいものは寂しいですね。うん。

でも、先の事は分からないわけで、どこかでばったり会えることもあるかもしれない。

そう思ったら、ちょっと胸があったかくなりました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは☆
そういうこと確かにありますね。
年賀状だけでも何かつながっているような感覚が
あるし。。
でもそうそう、意外なところでばったり、っていうことも
あるんですよね。うん。

確かに月日とともに、新しい付き合いが始まって、疎遠になっていく人はいますが、久し振りに年賀状でも暑中見舞いでも出して、そこにメルアドなどを入れておくと、思わぬ連絡があったりします。
数年前、私は20年ぶりの友達に再会して、また仲良くさせていただいています。
会おうと思えば、きっとまた会えますよ。
それって結構楽しみだったりします。

あ、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風邪、しっかりやっつけちゃいましょう(^^)

うんうん、そういう時期もありました。
でも最近はほぼ固定してきたなぁ。
20数年、年賀状だけのつきあいが続いている友だちもいるし、クラス会や同窓会をきっかけに、また年賀状を出し合うようになった友だちもいるよんY(^^)ピース!
年末に、年賀状を作ったり書いたりするのは面倒だな~って思うけど、お正月に届いた年賀状を見ると、やっぱり嬉しいものだよね~(^_^)ニコニコ

ところで、「愛エプ」見ましたか?
山口くん、料理してるよりも、竹を切ったり割ったりしてるのがみょ~に似合ってたね~(⌒▽⌒)アハハ!

☆なな☆***さん

年賀状だけでも繋がってるーと思っていたんですが
あちらにしてみれば違っていたのかもしれないと
思うと寂しいです。
ちと、夕べは考えてしまいました。

ろーにんさん


素敵ですね。
なぜか夕べになって、スーッと考えてしまい
夜中に起きてしまいました。
結構、自分の中ではショックだったんですね。

でも
>>数年前、私は20年ぶりの友達に再会して、また仲良くさせていただいています。

本当にこういうことがあると思うと、それを信じようと思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ジェレさん

>年末に、年賀状を作ったり書いたりするのは面倒だな~って思うけど、お正月に届いた年賀状を見ると、やっぱり嬉しいものだよね~(^_^)ニコニコ

そうなのよね。
ちょっとだけでも近況が分かるし。

愛エプは途中まで録画してあるので、あとで見てみようと
思っています。

やっぱり山口くんはパワー系なのですね(^^;

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
