All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


今年を振り返って

2005/12/31 Sat

この年末に来て、やっと、今年はいい年だったな、というのを実感しています。

blog関係をはじめ、リアルに出会えた人によって、少し自分が楽に生きられるかもしれないという光が見えてきたような年となりました。

自分と繋がって下さっている皆さん、どうもありがとう。

そして、来年もよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

Secret

風邪、大丈夫ですか?
気を張っているときは平気でも、ちょっと油断すると風邪って怖いですからね。
お大事に。

かわさん、今年一年、ありがとうございました。
楽しかったですよ。
来年もよろしくお願いいたします!

今年はお世話になりました。
かわさんとの出会いは、”bigママの素”という紛らわしタイトルのお陰で知り合いになれました。
ほとんどダマシみたですが・・・ ごめんなさい。
当の本人(bigママ)は未だにPDAを使いこなせないでいます。
そもそもケータイ電話ですら、置き忘れてくるので、PDAなんて恐くて持たせられません。
それにひきかえかわさんはエライなぁ、、普通に使えてる(管理できている)し、活用できている。
数少ない女性モバイラーとしてコレからも頑張ってください。
そしてまた来年もよろしく、と送っておいて(鶴丸さん口調)私のご挨拶とさせていただきます。
それでは良いお年を。

ろーにんさん

油断していると、まだ鼻水が垂れてきます。
でも、ノドの痛みは軽くなってきたかもしれないです。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

smallパパさん

そうでした、そうでした
てっきり女性だと思っていたのです。
でも、そのお陰で、smallパパさんと
知り合いになれたので、よかったです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

来年もよろしく!

こんばんは~
体調はいかがですか?
私は年末の忙しい仕事が終わり、
今日からやっとのんびりしております。
来年はライブ会場で会いたいですね~
今年も御世話になりました。
来年もお互い元気に過ごせますように
がんばりましょう!!
良い年をお迎えくださいね。

makikoさん

来年はぜひ、お会いしましょう
体調は、まあまあです。
休み中に風邪が治ってくれるといいな。

こちらこそ来年もよろしくおねがいします。

2006

今年もよろしくお願いします。素晴らしい一年でありますように。

jjさん

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
